本日のメニュー


魚の煮付け

いんげんと豚肉の炒めもの

わかめと大根の酢の物

かりかり大豆

ブロッコリーとコーンのドレッシング和え

ビードロサラダ

れんこんのきんぴら


今日もたくさんの注文を頂きました

ありがとうございました


今日は嬉しいことがありました

箸袋に紫陽花の折り紙を付けてお出ししたのですが、回収からかえってきたお弁当の中に

たくさんのお客様からのメッセージが入っていました


どれもポレポレを応援して下さる温かいお言葉と、紫陽花の折り紙についてふれてありました


地味な内職のかいがありました!

ポレポレ一同喜んでいます。そして

明日からも頑張ろう!という気持ちになりました(^_^)/


メッセージを下さったお客様方、ありがとうございました