本日のメニュー 



鶏のオーブン焼き

カボチャのサラダ

きゅうりとしょうがの漬け物

赤スパ

キャベツの梅おかか和え

ひじきの煮物

おくらのゴマ和え


今日もたくさんの注文を頂きました

ありがとうございました


今日は夕方のおにぎり販売に3人の利用者さんが立候補され私との4人で出掛けました

行きの車の中で台詞もバッチリ練習し

聞かれるであろうことは前もって答えられるように準備していきました


そのかいあってお客様の前でも完璧な仕上がり(≧∇≦)b

みんな自信をもって堂々と販売出来ました!


帰りは皆さん駅で下車し帰られました

その後ろ姿がなんだか一層頼もしく見えました