本日のメニュー


唐揚げ

コロコロサラダ 

切り干し大根の煮物

ブロッコリーといかの炒めもの

インゲンの梅あえ

きのこのピリ辛和え 


今日もたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました



天気も1日なんとかもってくれたので窓や戸を開け放ち床にハイターをまき掃除しました

わたくしハイターの匂い好きなんです

だから気分よく掃除できました

皆さんはどうだったかわかりませんが、、、


今日のメインメニューは唐揚げでした

ある事業所のお客様に今日は唐揚げだから弁当数が多いです!といわれました

なるほどいつもの二倍くらいの注文数をいただきました

普段あまり気にしていなかったのですが

メインメニューの数の統計をとってみたら

面白いかも?と思いました

あと配達先別に売れ筋を調べる等

やってみる価値ありそう!


みんなで知恵を出し合ってたくさんの注文を頂けるよう頑張らねば!!ですね