本日のメニュー


魚の木の芽焼き

コーンスロー

昆布と野菜の煮物

玉子焼き

うどん

白きくらげの酢味噌和え

野菜のカレー炒め

昨日、今日と本当にたくさんの注文をいただきました

ありがとうございました

 

ゴールデンウイーク明けて土日をはさんでのこの一週間、気温差もあってか皆さんお疲れのようです

 

しかし今週は連日80個の注文をいただき

嬉しい悲鳴をあげるポレポレです


特注の注文も二件いただきました

頑張らねば!!

今日は、明日からまた天気が崩れるとのことですので床の網掃除をしました

外に出て皆さん歯ブラシを持って一列に並んでひたすらゴシゴシ

根気のいる仕事ですが一人の脱落者も出ることなく最後まで頑張りました

皆さんのおかげで網はピカピカ~

新品のようになりましたよ



明日もたくさんの注文をおまちしています