2015-03-23

本日のメニュー

・豆腐ハンバーグ

・スパサラダ

・フライドポテト

・切り昆布の煮物

・もやしの炒め物

・大根の酢の物

・おくらのなめ茸和え


本日は63個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

3月もあと一週となりました。

桜の花も少しずつ咲き始めましたね。


田んぼの畦道には菜の花も見られるようになり段々春を感じるようになりました。


この週末の話しを聞くのが月曜日です。

休みにつくしを採りに行かれた方、卒業した学校で先輩としてお祝いする行かれた方、おばあちゃん宅に行かれた方と天気も良かったので出掛けられたようでした。



明日は社協販売です

よろしくお願いいたします

本日のメニュー

・さわらフライ

・ワカメの酢の物

きんぴらごぼう

・豆サラダ

・ほうれん草の和え物

・レンコンといんげんのマスタード和え


本日は50個のご注文をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m


きょうは気温も下がり肌寒く感じる一日でした。

月曜からポレポレには新しい仲間が入り皆さんとても嬉しそうでした。

また、賑やかになりそうですね!!

社協販売の今日は、朝から販売の準備を自分からされる姿を見ました。

前とは違って自分から動いてされる姿が頼もしく思います。まだ慣れていない利用者さんには声を掛けて一緒に準備をされます。

頑張ってますよ(^^)