18回目キッチンこだま

3月14日(土曜日)

第18回キッチンこだまを行いました。

雛祭りにちなんで『ちらし寿司』『はな餅』を作りました。

はな餅を作るのは初めてな利用者さんでした。

今回はポレポレのパートさんも勢揃いしてくれました。

だんごの中に餡を入れ椿の葉っぱを敷いて蒸しましたがとても色鮮やかに飾り付けも出来美味しく食べました。

ケーキの差し入れがあったりして一気に盛り上がりも最高超になりました。


普段仕事ではあまり見れない顔をされる利用者さんと楽しくやってこれて本当に感謝です。


そして毎回手伝って頂い、顔を出してくれる職員さん本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんの方に支えられ無事に今年度が終わる事が出来ました。

ありがとうございましたm(__)m