卒業式

本日のメニュー

・肉巻き

・キャベツとイカの酢の物

・大根の煮物

・ほうれん草のゴマ和え

・卵焼き

・スパサラダ

・フライドポテトのベーコン炒め


本日は57個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


今日はほとんどの所が卒業式でした。

配達に行く先々でも卒業式の看板を目にしました。玄関先に飾られた花をたくさん見ました。

おめでとうございます‼


最近、天気も悪く体調を崩しやすくなっています。風邪などひかれませんようゆっくり週末はお休み下さいね。

明日はキッチンこだまです。

たくさんのご参加お待ちしています。

よろしくお願い致します(*^^*)