新しい顔にお客さん

本日のメニュー

・ゆで玉子のコロッケ

・ふろふき大根

めんまの煮物

・菜の花の辛子和え

・春雨の酢の物

・ミートグラタン

・ひじきのサラダ


本日70個のご注文を頂きました

ありがとうございましたm(__)m


今日の社協販売には初めて行かれる女性利用者さんでした。

前日からとても楽しみにしておられました。周りの利用者さんも「明日楽しみだね、頑張ろうね」とお互いを励ます声が聞こえました。

お互いを励まし称えやる事ができる皆さんが素敵にみえました。

そして販売!!

少し緊張した彼女の顔でしたが、声も大きくお客様からは「初めまして、これからも頑張ってね」と言ってもらえ「はい、頑張ります」と答えていました。終わった顔には満足感がみられました。