2015-02-18

本日のメニュー

・さわらの南蛮漬け

・卵焼き

・ほうれん草のおかか和え

ごぼうのきんぴら

・さつまいものサラダ

・白菜入り春雨

・切り干し大根の酢の物


本日は53個のご注文を頂きました

ありがとうございましたm(__)m

本日のメニュー

・ホキのホイル焼き

・おくらの胡麻和え

・豆サラダ

・大根の酢の物

・ほうれん草のトマトパスタ

本日は53個のご注文を頂きました

ありがとうございましたm(__)m


「元気ですか~?」

会うとこの言葉をかけられる方がいます。「元気だったよ、今日もよろしくね」と利用者さんや職員と話されます。

とても気のつく方です。

会話もしっかりしているので一瞬ハッとさせられる時があります。

新商品の物が大好きで新発売されるとよく買って見せてくれます。周りの方との会話も本当に楽しくされます。

ポレポレのムードメカーさんです。