上手になりました

本日のメニュー

・肉巻き

・キャベツの昆布茶和え

・ 菜っ葉の小魚炒め

・カブのピリ辛炒め

・春雨酢の物

・じゃがいもの煮物

・切干し大根サラダ

本日は70個のご注文をいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


ポレポレの利用者さんが電話注文の電話をする様になって1ヶ月近く経ちました。

最初の頃は声も小さく少し自信が無さそうに感じましたが、今では自信満々で電話が出来る様になりました。

今日はその対応に付いて嬉しい事を言ってもらえたので報告します。

最初頃に比べて大きな声で上手に対応されて電話口からも自信満々な感じが受けられますと言っていただく事が出来ました。

利用者さんも電話をするのが今では楽しみな時間になりました。

たまに、焦って聞き間違いがあったりしますが、最後まで確認するることも出来ます。

これからももっと自信持ってやっていけるように一緒に頑張りましょうね。

暖かく皆さん応援してください(^^)