いつもありがとうね

本日のメニュー

・魚のあんかけ風

・海藻サラダ

・れんこん金平

・白菜のゴマ和え

・小松菜のおかか和え

・鶏肉の卵かけ

・いりどうふ

本日は63個のご注文をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m


今日は社協販売の日です。

めったに配達に行けない利用者さんを乗せて配達に行き、その後社協に行きました。

ある学校に初めて配達に行かれましたが、とても上手にお客様との対応されました。

一段一段階段をゆっくりと上がられました。

なかなか配達に行く機会のないだけに楽しかったようです。


社協に着かれたら配達に行った事を嬉しそうに話しておられました。

色んな方が配達に出れるような環境作りをしたいと感じました。


午後からは自ら進んで車の掃除をされる方もおられました

シッカリ磨いておられピカピカになりました。