11月になりました

本日のメニュー

・キスフライ

・マリネ

・わかめのきんぴら

・菜の花の塩こんぶ和え

・京いもの煮物

・マカロニサラダ

・麻婆豆腐

本日は65個のご注文をいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は久しぶりのレクレーションでした。

みなさんこの日を待っていました。

広島県高野町の方へりんご狩りに行きました。

このお話はまたポレポレ通信でお知らせいたしますk(o^^o)


今日は昨日の疲れもなく、皆さん元気に作業をされました。

盛り付けが終わると昨日の話になったりと楽しそうに話しておられました。

そして、社協販売でした。

自分の役割をきちんと把握してとてもスムーズに販売できました。