2014-10-28

本日のメニュー

・焼き鯖の野菜あんかけ

・いり豆腐

・キャベツの昆布茶漬け

・おくらのゴマ和え

・もやしとレーズンのカレー漬け

・豚肉とごぼうの味噌炒め

ブロッコリーのサラダ


本日は57個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


天気も良くなってとても気持ち良い日でした。

ポレポレ利用者さんも元気に頑張っておられました。


そして、待ちに待った社協販売の日でした。

あっというまに野菜が売れました。

お昼時間になるとお客さんがどっと押し寄せる中落ち着いて対応されていました。

いきいきとした顔が素敵な利用者さんでした。

本日のメニュー

・鶏の味噌マヨ焼き

・和風サラダ

・キャベツの酢の物

・ふわふわ玉子

・菜の花とレンコンの辛子和え

・昆布煮

本日は62個のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


週の半ばとなりました。

利用者さんは祝日のレクを非常に楽しみにしておられます。

めったにないレクなだけにお天気をきにしたりで最近の話題の一つになりました。

ある利用者さんは「レクがあると仕事を頑張れる」と言っていました。

きっと誰もそう感じてるんだろうと・・・反省ですね。

今週も後2日頑張りましょうね!!