コスモス

本日のメニュー

・塩サバ

・ふわふわ玉子

・揚げだし豆腐

・白菜とほうれん草のお浸し

・もやしのゆかり和え

かぼちゃサラダ

・大根の煮物


本日は70個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


段々秋らしくなっていきました。

長い休みをどう過ごされたのか、昼休みにみなさん自分から最近は話される様になりました。

とても有意義に過ごされたようです。


夕方記録を書いている時でした。利用者さんと何気なく目と目が合った時です

「盛り付け・・・魚・・・盛り付けを、頑張りました」

自分から言える!!  なんだか嬉しくなりました。

明日も頑張りましょうね(*^_^*)


ほんそごさんに活けられてるコスモスがとても綺麗でした。

しばしの間コスモスを見て癒されました。