るるぶ

本日のメニュー

・魚フライ(きす)

・高野豆腐

いんげんおかか和え

・ひじきの煮物

・白きくらげの酢味噌和え

・豆サラダ

・グラタン

本日は54個のご注文を頂きました

ありがとうございましたm(__)m


雑誌を見るのが好きな皆さん、昼休みも一つのテーブルに集まります。椅子を持ってくる人もいたり  皆んで雑誌を見ます。花が写ってる写真をみたり、公園が写ってる写真を見たりとでしたが、「ここに行きました」と言ってる方もいました。

一つのテーブルに自然と集まるその光景がなんだか面白いやら、穏やかな昼休みでした。

今度の連休に皆さんどこかお出かけされるのでしょうか(*^_^*)