慌てちゃった

本日のメニュー

・肉巻きフライ

・キャベツの胡麻和え

・昆布の煮物

・夏野菜のキーマカレー

・ワカメとみょうがの酢の物

ごぼうサラダ

・竹の子の土佐煮

本日は59個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

少しずつお弁当のご注文が増えてきました。とても利用者さんも並ぶお弁当箱に「お~~」と声に出して言われます。

電話がなり追加注文が入ると皆一斉に盛り付けが再開です。中には慌てて周りをキョロキョロと・・・

「思わず慌てちゃった」と笑って言われます。

そして、生活介護の弁当班が来るのを皆で待ちます。盛り付け室に並んで待ち皆で挨拶をします。気持ちいい瞬間ですよ!

ポレポレの利用者さんが弁当班の利用者さんに渡します。しっかり「お願いします」と言って渡されます。

~継続は力なり~今後も頑張りましょうね(^'^)