今日から9月です

本日のメニュー

・魚のフライ

・高野豆腐煮物

・ほうれん草のなめたけ和え

・玉子焼き

・キャベツの梅和え

・マカロニサラダ

・マーボー春雨

本日は62個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

9月に入りましたね。

朝晩とだんだん涼しくなり秋の気配を肌に感じる様になってきました。

学校も始まり今日からご注文の連絡もいただきました(^^)

日々の積み重ねを感じる瞬間って本当に嬉しく思います

一つ一つですが出来る様になっていく・・靴を揃える、お客様を方を見て挨拶が出来る、お金を両手でもらえる事、何も言わなくても安心して見守る事が出来る様になりました。(時には出来なくて気付く事がありますが)

出来る事をもっともっと増やしていこうと思うのでした。

明日も宜しくお願いします。