今日はキッチンこだま

今回からキッチンこだまもブログに内容を書こうと思います


第11回目のキッチンこだまでした。

今回はベテラン職員さんの提案で『ピザ作り&喫茶』を開きました。

ホットプレートを使ったピザ作りです。

生地は前日からほんそごさんが準備していただきました。

その生地を使って開始です(^.^)

マルマンに材料を買いに行く方と生地を延ばす方に分かれて始めました。

麺棒でしっかりのばし、トッピングです。そして10分程待つと美味しい匂いがプンプンしてきました。

初めて作る方ばかりでしたがとても賑やかな時間となりました。

お手伝いしていただいた職員さん、参加していただいたみなさんありがとうございました。

来月もよろしくお願いしますm(__)m