ジョーカーは誰だ?

本日のメニュー

・魚の南蛮つけ

・キャベツの酢の物

・切り昆布と豚肉の炒め物

・こんにゃくの田楽

・蕎麦

・ミートグラタン

・かぼちゃのサラダ

本日は53個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

職場の雰囲気てとても大事な事を今日もまた感じる出来事がありました。

一人の利用者さんの影響が周りを良くしてくれている瞬間にであいました。もっともっと変わっていきそうです\(^o^)/


今日の昼休みは皆でトランプをして楽しみました。自分にジョーカーがくると眉間にしわが寄ってすぐにわかる方、人のカードを覗く方と様々でしたが一番になって大はしゃぎされる彼もいました。

何年振りにしましたが楽しかったですと言っておられました。

皆と交わって楽しい昼休みとなったポレポレでした。

販売もお盆明け最初の市立病院でしたが沢山の方にご購入して頂きました。ありがとうございました!!

来週も宜しくお願いいたします。