人気者

本日のメニュー

・かぼちゃコロッケ

・レンコンとこんにゃくの味噌炒め

・菜の花の和え物

・トウモロコシ

・マリネ

・なすとピーマンのめんつゆ漬け

・ゴボウサラダ

本日は71個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m


『こっちへどーぞ、こっちに座って』

パートさんにお昼になると声を掛ける利用者さん達です。

『どっちに座ろうかな』と笑って答えてくれるパートさん達。

最近感じるのはお昼休みが賑やかになりました。時には静かな日もありますが皆それぞれ会話をして交わることが出来る様になってきました。

静かだったお昼が賑やかになるのも良いですね(^∇^)

その中で生まれる会話も大事にしていきたいです!!!