お盆の挨拶

本日のメニュー

・魚のホイル焼き

・黒豆の煮物

・ワカメとザーサイの炒め和え

・トマトのラッキョ和え

・ジャガイモのミンチ辛炒め

・マカロニサラダ

・牛肉とれんこんの炒め物

本日は54個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m


お盆前の販売でした

『今日はきゅうりないんですか』と4・5人のお客さんから尋ねられましたが…

残念な事に入荷しておらずでした。

商品がなくてもきちんと対応される利用者さんがそこには居られたのでとても心強かったで。。

販売も丁寧で、計算も早い!!

もらったお金のお釣りも他の利用者さんに教えてあげられます。

気配り、目配りが出来る事素敵です。

見習いたいものです。

明日は週の半ば、もう少し頑張りましょうね(≧∇≦)