チャレンジしてみよう

本日のメニュー

・メンチカツ

・煮玉子

・ピーマンの塩コンブ

いんげんとジャコのじか煮

・人参のラッキョ和え

・ラタトュウユ

・さつまいもサラダ

本日は69個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

朝早くに家を出てバスで来られる利用者さん、朝の楽しみはたまに立ち寄る「スターバックス」だそうです。

先日バスを待っているとスタバの店員さんがコーヒーを「おはようございます。サービスですのでどうぞ」と言って持ってきてくれたそうです。少し会話をされたそうですがその会話に嬉しくなって涙が出ましたと内容を話してくれました。

温かいですね・・・  言葉の力って魔法の様な感じを抱きました。

「明日も頑張るぞ」という気持ちになられたそうです。  

ポレポレの皆も今まで出来なかった事にチャレンジしていく時が既にきていますね

よ~~し!いくぞ~~!!