雰囲気作り

本日のメニュー

・魚のフライ

・わかめのきんぴら

・春雨サラダ

・かぼちゃの茶巾揚げ

・ブロッコリーのおかか和え

・きゅうりの酢の物

・五目野菜炒め

本日は63個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


悩みがありますか? というラジオからの問いかけがきっかけでした。

人それぞれ何らかの悩みを抱えているのではないでしょうか。今日はそんな問いかけがきっかけとなり話を聞いてみました。

少し考えながらも・・・悩みというか夢を語られる利用者さんでした。叶うといいねと話すと「仕事が最近たのしいです」とポツリと言ってくれました。

朝も周りの言われることを覚えて最初は職員だけにしか挨拶されなっかた方が、パートさんからの挨拶に変わっていきました。素敵です☆彡

明日も宜しくお願いします(^.^)