第2回ピアノコンサート

本日のメニュー

・塩さば

・里芋の煮物

・春雨のサラダ

・なすの田楽

・長芋ときゅうりの酢の物

・ピーマンの塩昆布炒め

・鶏肉と椎茸の炒め物

本日は73個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は生活介護で第2回のピアノコンサートがありました。今月に入って毎日の練習を頑張ってきました。ピアノ演奏に合わせてタクトを振る練習とやってきました。

今日は二人の利用者さん、とても張り切って前に立って演奏されました。

色々目標をもって取り組む事の大事さを改めて知る事になりました。

たくさんの方に聴かれて、とても良い経験になりました。

今度は秋頃にお願いしたいです。