2014-05-26

本日のメニュー

・豚のしょうが焼き

・キャベツの煮物

いんげんの梅和え

・煮物(がんも 人参 ゴボウ)

・長芋ときゅうりの酢の物

・ニンニクの芽のドライカレー風

・マカロニサラダ

本日は65個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


風邪でしばらくお休みしておられた利用者さんが復活しました。

朝車を降りてきて、盛り付け室に入るまでに外で久々に彼の声を聞きました。

盛り付け室に入って久々に顔を見ましたが、いつもの感じでとても安心するの感じました。

一人でも居ないやっぱり寂しく感じますね。

今週も皆さん体調には気をつけて頑張って行きましょう☆

明日もよろしくお願いいたします‼