また会いましょう

本日のメニュー

・肉巻き

・里芋の煮物

・菜の花の辛子和え

・レンコン梅酢和え

・メンマの煮物

ブロッコリーイカの炒め物

・中華サラダ

本日は62個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


一週間一緒に仕事をしていた実習生、今日で終わりでした。皆とも楽しく話をしている様子が見られたのに寂しくなりました。利用者さんも作業を教えてあげたり、配達中は車の中でも笑顔を見る事もありました。名前を覚えました!!と言って利用者さんの名前を呼んでおられました。

またポレポレで待ってるよと言ってお別れしました。ちょぴり寂しくなったのですが・・・来週からも元気に頑張って行きましょうね。