2014-04-04

本日のメニュー

・煮込みハンバーグ

・煮玉子

・フライドポテト

・白菜のシーチキン煮

・長いもワカメの酢の物

・人参サラダ

・かぼちゃとおくらの麺つゆ付け

本日は61個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日の販売はいつもとメンバーを変えてみました。女性利用者さんと一緒に販売!!二人ともお客さんが来られると声を出して挨拶されていました。いつもの販売スタッフと違って、お客様も「女性が来るなんて良いですね~~、また顔出して下さいね」とお言葉を頂きとても喜ぶ二人の女性利用者さんでした。色んな方が販売の経験をしてほしいと思う時間でした。