販売行くぞ!

本日のメニュー

・鮭のムニエル

・ワカメと卵の炒め物

・きのこの煮物

いんげんおかか和え

・白きくらげの酢味噌

・豚ひき肉と春雨の辛み煮

・マカロニサラダ

本日は62個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今日は午後から販売に行きました。そこに着くと何も言わなくても自分の仕事だと思って車から降りられる利用者さんがおられます。

コンテナを持って中に入りました。お客さんに袋に入った野菜をきちんと渡され『ありがとうございました』と言って頭を下げられます。

お金もきちんともらう事も出来るようになりました。

日々の積み重ねを感じる一日でした。