本日のメニュー

・鶏肉のオーブン焼き

・大根の酢の物

・水菜のお浸し

・麻婆豆腐

・ピーマンの塩昆布和え

・スパサラ

・きのこの煮物

本日は65個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


盛り付け中での事、利用者さん同士で助け合う姿を見ました。盛り付けを上手く出来ない方に『私がやってあげるよ』と声をかける方がおられました。

助け合うって素敵だなぁと感じる瞬間でした。

そして、ちゃんと『ありがとう』と言っておられる姿にも嬉しく思いました。

自分だけ出来ればいいではなく、ちゃんと思いやる気持ちを持つ事。チームワークを感じました。


明日もよろしくお願いいたします(^.^)