本日のメニュー

・魚のフライ

・レンコンサラダ

・こんにゃくのぴり辛

・玉子焼き

・カボチャの煮物

・かぶ漬け

・里芋の揚げ団子

本日は50個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m



毎週火曜日は社協の方へ販売に行きます。

今日は私達の車が見えたら待ってておられるお客様がおられました。

いつ来るのかと入り口で待ってたようです。

そして、久々に顔を出されるお客様もおられて、毎週火曜日を気にしてるけど最近は来れなくてと言って話されました。

利用者さんにも声を掛けていただくお客様、本当にありがたく思います。

利用者さんも最近は以前よりも売れる喜びを感じ積極的に声を出される様になりました。

もっともっと出来る事を増やしていきたいと思います。


今日は花粉とPM2.5で一日霞んでました。こんな天気ですが気持ちは晴れやかに明日も頑張ります。

よろしくお願いいたします☆