一年ありがとうございました

本日は皆さんが楽しみにしていたポレポレ忘年会でした

朝は野菜市の掃除をして一年の締めくくりとしました。

机・棚・ロッカーなど全部外に出し一気に始めました。

掃除をしながらも皆さん次が気になる様で・・・心ここにあらず(#^.^#)

掃除も終わり待ちに待った温泉へ!!

宍道湖が一面に見える温泉でしたが温泉に行くのは初めてという方がおられました。かなり嬉しかったのか泳いでおられました。身体もポッカポッカになり部屋ではご馳走が準備してありました。目の前に置かれているご馳走にどれから箸を付けて良いのか迷う方もおられました。

利用者さんも一年間頑張ってこられました。「来年も頑張るぞ」と帰りの車中で会話しておられました。


いつもポレポレ弁当をご利用して頂いて本当にありがとうございました。至らぬ所もあったかと思いますが皆様の温かいご声援で無事に一年終える事が出来ました。来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいm(__)m