2013-11-25

本日のメニュー

・塩サバ

・ふわふわ玉子

・高野豆腐

・オクラのなめたけ和え

・白菜とほうれん草の和え

・豚肉と人参の生姜炒め

・カボチャのサラダ

本日は特注のお弁当のご注文もあり、80個近くお弁当の盛り付けをしました。

たくさんのご注文ありがとうございました。


メインを盛りつける方、カップに盛りつける方と皆さん自分の役割をきちんと

こなされお弁当に盛り付けます。全てが終わるまでは私語はなく動かれます。

今日も時間内に終える事ができました。


今日は風がとても強かったので第5大橋はハンドルを取られそうになりました。

安全運転で明日も頑張ります!!


明日は福祉センターへ販売に行きます。毎回待っていただいてくれるお客様に

新鮮な野菜と笑顔を届けます。よろしくお願いします(^u^)