本日のメニュー

・チキンカツ

・マカロニサラダ

・いとよりの野菜あんかけ

・大根の漬物

・ベーコンとキャベツのふわふわ玉子

・ポークチャップ

本日もたくさんのお弁当ご注文ありがとうございましたm(__)m 70個近くのご注文頂きました。


今回もまた初メニューの『ポークチャップ』はいかがでしたでしょうか。

美味しくな~れとパートさんの愛情が込められた一品でした。

今日は市立病院に販売へ行きました。ご購入頂いたお客様ありがとうございました。

また笑顔と元気をお届けしたいと思います。


一週間ありがとうございました!来週も頑張っていきます。

皆さん良い週末をお過ごし下さいませ。


最後に来週生活介護でポレポレの利用者さんのピアノ演奏会を開く事になりました。

今日の昼休みも一緒に練習をしてみました。本人さんもとても張り切っておられ素敵な演奏会になりそうです(^.^)