2013-11-12

今日のメニュー

・鶏のつくね

大学いも

糸瓜と春雨の酢の物

・大根のゆかり和え

・焼きナス

・ゴボウと牛肉の生姜煮

・インゲン豆とゆで玉子のサラダ


今日もたくさんのお弁当注文ありがとうございました。

今日はいつもの注文とは別に

使い捨て容器での注文がありました。

盛り付け台に並びきらないくらいのお弁当数でした。

利用者の皆さんは、手際よく流れるように

盛り付けをされていたのが印象的でした。


また福祉センターでの販売もありました。

寒かったせいもあってか、売れ行きは、まずまずと言う感じでした。

購入いただいたお客様、ありがとうございました。


明日も寒いようですが、張り切ってやりたいと思います。