2013-11-11

今日のメニュー

イカフライ

紅白なます

カリカリ大豆

・ベーコンとシメジのパスタ

・わかめと玉子の炒め物

・オクラのゴマ和え

ブロッコリーカニカマのサラダ


今日もたくさんのお弁当注文ありがとうございました。


今日は非常に寒くなりましたね。

明日はもっと寒くなるようですので、お気を付け下さい。


寒い中でしたが、利用者の皆さんはいつも通り

てきぱきと作業をこなされました。


明日は福祉センターの販売です。

たくさん野菜が売れるといいです。皆さんよろしくお願いします。

本日の野菜

・大根 120円 ・ひらたけ 200円 ・白カブ 150円などなどでした。