2012-11-21

本日のメニュー

・チキンカツ

ブロッコリーイカの炒め物

・長いもの酢の物

・オクラのなめたけ和え

・ふろふき大根

・五目ひじき

・春雨サラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはチキンカツでした。

弁当の蓋がしまらないくらい

大きなチキンが入っていました。

とても美味しかったですよ。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。

本日のメニュー

・魚の甘酢あんかけ

・豚肉と小松菜の梅あえ

・赤かぶの酢の物

・糸こんのおかかあえ

・きぬさやのマヨ炒め

・里芋の揚げ団子

・豆サラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚の甘酢あんかけでした。

白身魚のほきを唐揚げにして、

そのうえに野菜たっぷりのあんかけがかけてありました。

さっぱりとした甘酢っぱさが

魚の味を引き立てていました。



明日は毎週金曜日の市立病院での販売日です。

新鮮野菜や作りたておかず

、お弁当を持っていきますので、

是非足を運んでくださいね。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。