2012-11-20

本日のメニュー

・エビフライ

・菜の炒め煮

・切り干し大根の酢の物

・肉団子と白菜の中華風うま煮

・炒り豆腐

・ポテトサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはエビフライでした。

ぷりぷりの海老にカリカリの衣で揚げてありました。食べごたえもあり、とても美味しかったですよ。


今日は社協での販売がありました。

おかず・野菜を持って行きました。

野菜と言っても柿だけでしたが、たくさんのお客様にご購入いただきました。

ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。