2012-10-31

本日のメニュー

・サケのムニエル

・麻婆豆腐

・キャベツの酢の物

・白菜のおひたし

・焼きピーマンの辛し和え

・玉子入り袋煮

・ひじきのサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはサケのムニエルでした。

肉厚のサケがバター焼きにしてあり、

その上に自家製のタルタルソースがかけてありました。

サケとタルタルソースがぴったり合って

美味しかったですよ。


今日のお薦めは麻婆豆腐でした。

ピリ辛の麻婆豆腐は、ご飯のお供にぴったりでした。

明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。