2012-10-30

本日のメニュー

・チキンカツ

ブロッコリーイカの炒め物

・大根の酢の物

・いり豆腐

・ジャガイモのなめたけ和え

ごぼうと牛肉の甘辛煮

かぼちゃサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはチキンカツでした。

サクサクのチキンカツの上には、

ポレポレ手作りソースをかけてありました。

カツとソースがぴったりあってとても美味しかったです。


今日は社協での販売でした。

たくさんのお客様に来店していただきました。

野菜・おかずを購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週も行きますのでよろしくお願いいたします。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。