2012-10-18

本日のメニュー

赤身魚のホイル焼き

ブロッコリーのザーサイ炒め

・にんじんサラダ

・高野豆腐

・ふろふき大根

・豚肉と白菜の梅風味煮



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは赤身魚のホイル焼きでした。

キャベツ、もやし、しめじ、えのき、にんじんなどたくさんの野菜と赤身魚

ホイル焼きにしました。

味噌風味で味付けがしてありました。

とても美味しかったです。


明日は市立病院での販売があります。

たくさん野菜やおかずを持って行きますので

よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。