2012-10-17

本日のメニュー

酢鶏

・茄子とイカの味噌炒め

・大根の酢の物

・スライスレンコンのきんぴら

・じやがいものカレー煮

・白菜のおひたし

・ひじきのサラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは酢鶏でした。

これはポレポレ定番メニューのひとつです。

たくさんの野菜と鶏肉に甘酸っぱい感じが相性抜群でした。


今日のお薦めはジャガイモのカレー煮でした。

カレーに入っているジャガイモとはひと味違う感じでした。

あっさりと美味しかったですよ。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。