2012-10-10

本日のメニュー

・塩サバ

・挽き肉と茄子のピリ辛炒め

・白菜のごまあえ

・キノコと昆布の煮物

・モヤシの中華風あえ

・豚肉とサツマイモのハニーマスタード

・海草サラダ



本日は60個を越えるのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは塩サバでした。

皮はパリパリで中はジューシーに仕上がっていました。

肉厚のサバがとても美味しかったです。


今日のお薦めは新作の豚肉とサツマイモのハニーマスタードでした。

サツマイモの甘さとマスタードピリ辛がとても良かったです。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。