2012-10-09

本日のメニュー

・レンコンの肉巻きフライ

・竹輪ともやしの鶏ミンチ煮

・ワカメときゅうりの酢の物

・茄子のピリ辛あえ

・きんぴらこんにゃく

・里芋の煮物

・スパサラダ



本日は50個を越えるのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはレンコンの肉巻きフライでした。

レンコンに豚肉のスライスを巻き、フライにしてありました。

レンコンの食感と豚肉の旨味がとてもマッチしていました。

とても美味しかったです。


今日は社協での販売でした。

たくさんのお客様に来店していただきました。

野菜・おかずを購入いただいたお客様、誠にありがとうございました。

来週も行きますのでよろしくお願いいたします。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。