2012-07-25

本日のメニュー

・鶏の唐揚げ

・和風スパ

・きゅうりの塩昆布漬け

・こんにゃくの田楽

・野菜のマリネ

・金時マメ

・ひじきのサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の唐揚げでした。

お客様からも大人気メニューの唐揚げでした。

ボリュームも味もよかったですよ。


今日のおすすめは野菜のマリネでした。

玉ねぎ、人参、ピーマンなどなど、たくさんの野菜のマリネでした。

味もさっぱり、夏らしかったですよ。



明日のメニュー

・ぶりの照り焼き

・       などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。