2012-07-24

本日のメニュー

・鯖の竜田揚げ

・うどん

・麻婆茄子

・オクラのごまあえ

・切り干し大根の煮物

・トマトのらっきょ酢あえ

糸瓜サラダ



本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鯖の竜田揚げでした。

ボリュームたっぷりでお弁当の蓋が閉まらないくらいでした。

味もさっぱりと美味しかったですよ。



今日は社協での販売がありました。

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

たくさんの野菜を買っていただきました。

お買い上げいただいたお客様、まことにありがとうございました。

来週も行きますので、是非足を運んでくださいね。


明日のメニュー

・鶏の唐揚げ

・和風スパ

・ひじきのサラダ         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。