2012-07-06

本日のメニュー

・鶏のカレー風味グリル

・きゅうりのザーサイ炒め

・キャベツとイカの酢味噌

・野菜の天ぷら

・切り昆布の煮物

・野菜サラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のカレー風味グリルでした。

これは新作メニューです。

昨晩からカレー粉、みりん、醤油、酒などを

入れて寝かせてありました。

定番メニューの鶏のグリルとはひと味違い、

なかなか美味しかったです。



今日は市立病院での販売がありました。

本日もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

野菜・おかずをたくさん購入していただきました。

特に野菜は安くて新鮮ですので、

たくさんのお客様に購入していただきました。

お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

また来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



月曜日のメニュー

・飛び魚のフライ

・にんにくの芽のドライカレー

ビードロサラダ         などなどです。


月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。