2012-07-05

本日のメニュー

・ブリの照り焼き

・牛肉とゴボウの炒め煮

・トマトのらっきょあえ

いんげんの梅あえ

・こんにゃくの田楽

・五目煮

・海草サラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはブリの照り焼きでした。

肉厚のブリが照り焼きにしてありました。

照り焼きのタレがしっかり染みてとても美味しかったです。


今日のお薦めは五目煮でした。

大豆、人参、たけのこ、ちくわ、しいたけが

しっかりと煮込んでありました。

たくさんの具材が入っていたので、

栄養満点ですよ。

味もあっさりとして美味しかったですよ。



明日は毎週金曜日の市立病院の販売日です。

今週もたくさんの野菜やおかずを持って行きます。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。



明日のメニュー

・鶏のカレーグリル

・野菜の天ぷら

・きゅうりのザーサイ炒め         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。