2012-05-25

本日のメニュー

・鶏のつくね

・茄子とオクラのめんつゆ漬け

・こんにゃくとメンマの煮物

・レンコンの煮物

ババロアプリン

・ぬた

ごぼうサラダ


本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のつくねでした。

ボリューム満点の鶏のつくねでした。

つくねに特製のたれがよく絡んで良い味を出していました。

とても美味しかったですよ。




本日は市立病院での販売がありました。

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

野菜・お惣菜を沢山買っていただきました。

ありがとうございました。

来週も行きますので、是非足をお運びください。


月曜日のメニュー

・アジのフライ

・ニンニクの芽のドライカレー

・牛肉とごぼうの煮物 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。