2012-05-24

本日のメニュー

・魚のチリソース

空豆と人参の玉子マヨネーズ

・ワカメの酢の物

・茄子とちくわのピリ辛

・半がんもの煮物

・タケノコと豚肉の炒め物

・野菜サラダ


本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のチリソースでした。

これは新作メニューでしたよ!

ホキとほどよく辛いチリソースがとてもマッチしていました。

とても美味しかったですよ。




明日は市立病院での販売があります。

先週もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

明日も沢山、野菜・おかずを持って行きますので

よろしくお願いいたします。



明日のメニュー

・鶏のつくね

・茄子とオクラのめんつゆ漬け

ババロアプリン などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。