2012-05-08

本日のメニュー

・魚(ホキ)のあんかけ

・インゲン豆と干しエビの炒め物

・スライス玉ねぎのおかかあえ

・ワラビの煮浸し

・根菜の煮物

・ネギ入り玉子焼き

・ポテトサラダ


本日は60個近い注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のあんかけでした。

ほきと言う白身の魚をフライにして、あんかけをかけてありました。

あんかけはさやえんどう、タケノコ、人参などが入っていてとってもヘルシーでしたよ。

味も魚とあんかけがとてもマッチしていました。


今日のお薦めはワラビの煮浸しでした。

昨日採れたばかりのワラビを煮てありました。

旬を感じる一品でした。


今日は毎週火曜日恒例の社協の販売日でした。

今日は暑いせいもあってか、温泉に入りに来ておられる方が少なく、

売り上げもイマイチでした。

来週も行きますので、よろしくお願いします。



明日のメニュー

・鶏のすっぱ煮

・焼きとうもろこし

・エビチリ などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。